名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『消しゴム落とし』待望の友達対戦!!

こんにちは~!きなこです! お天気が増えてきて、そろそろ梅雨明けの予感ですね~ 今日は究極の暇つぶしアプリ『消しゴム落とし』をやってみました。 600万DLを突破したSAT-BOXが誇る大人気アプリです! どこでもサクッと遊べて、相手の消しゴムを落とした…

新作アプリ『机で自転車レース』!!

こんにちは~!きなこです! 4連休も終わってしまいましたね。 次はお盆休みまで頑張りましょう!! 今日は7月16日にリリースされたばかりの 机でシリーズ第17弾!! 『机で自転車レース』をやってみました。 紹介動画↓ youtu.be 各コース1位を取るとコース…

Unityでフィールドの外周にコライダーを配置する

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです今日はちょっとしたUnity知識を紹介したいと思います。 Unityでゲームを作っている時に、フィールドに沿ってコライダーを作りたい時ってありませんか? 例えば扇形のフィールドがあるとします。 ・posListには、座標をいれ…

Nintendo Switch『ボクらの大運動会』後半戦!!

こんにちは~!きなこです! 皆さん『ボクらの大運動会』で遊んでくれましたか~?? 今回は前回の大運動会の後半戦をお届けします! 果たして勝敗はどうだったのでしょうか?! 前回6種目終わり、1位と4位しか取れないという極端な 結果でしたが今回こそは…

SAT-BOXでWEBくじ引き大会がありました!

こんにちは、SAT-BOXのコアラですSAT-BOXでは社員旅行や交流会が定期的にありまして、先日も予定されていたのですがコロナ禍の影響で中止となりまして・・・その代わりとして、WEBでくじ引きが行われました!くじ引きは以前から交流会の際に行われていて、毎…

机でシリーズ第17弾の「机で自転車レース」がリリース!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。 机でシリーズ第17弾となる「机で自転車レース」がリリースされました! 机で自転車レース Androidはコチラからダウンロード! play.google.com iOSはコチラからダウンロード! 机で自転車レース SAT-BOX ゲー…

本日発売!!!Nintendo Switch『ボクらの大運動会』

こんにちは~!きなこです! 今日は久しぶりのお天気でしたね。 晴れていると気分まで上がりますよね~ そんな今日7月16日は!!! NintendoSwitchソフト『ボクらの大運動会』 がリリースとなりました~!! 今回は大運動会モードを一人でプレイしてみたので…

新作Switchゲーム【ボクらの大運動会】リリース開始!!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。 先日よりお伝えしておりました、 新作NintendoSwitchのゲーム「ボクらの大運動会」が 本日(7/16)よりリリースされました! タイトル:ボクらの大運動会 配信開始日:2020年7月16日(木) 価格:1,450円(税込) プレイ人…

初挑戦!!『机で弓道』

こんにちは~!きなこです! 今日は大人気机でシリーズの第10弾 『机で弓道』をやってみました。 弓道は実際に挑戦するとなると色々と準備が 大変そうですけどアプリだと手軽にできるのでいいですね。 早速始めます~!! 風向きが分かるようになっているの…

『消しゴム落としバトルロイヤル』 新エリア登場!!

こんにちは~!きなこです! 大雨が続いていて大変ですね。 早く夏らしい天気になってほしいです。 さて、今日は『消しゴム落としバトルロイヤル』に 新エリア(ダイナソーアイランド)が登場しましたので 早速挑戦してみました! 前回挑戦した時は(リゾー…

最新アプリ『消しゴム落とし 謎』

こんにちは~!きなこです! 最近は大雨が続いていて気持ちも落ち込みますね。 気晴らしにゲームでもやってみてください。 今日は7月2日にリリースされたばかりの 『消しゴム落とし謎』をプレイしました! 大人気『消しゴム落とし』のチャレンジモードを 一…

【Unity】Sceneビューで右クリック&ホイールで現れる謎倍率について

こんにちは、SAT-BOXのコアラですUnityのSceneビューで"これ"見たことありますか? この、画面中央の"謎倍率"右クリックしたままマウスのホイールを回すと現れるのですが、特に何か変わった感じはしなかったので謎に思ってました 昔はこんなの無かったよなぁ…

新作アプリ「消しゴム落とし 謎」配信開始!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです本日「消しゴム落とし 謎」がリリースされました!Android、iOS両OSで遊べます! ダウンロードはこちらから↓消しゴム落とし 謎開発元:SAT-BOX無料posted withアプリーチ 「消しゴム落とし」で好評のチャレンジモードが1つの…

Nintendo Switch『机でバスケ』

こんにちは~!きなこです。 天気も良くてスポーツしたくなりますね。 そんな今日はNintendoSwitch『机でバスケ』をやってみました。 練習試合モードで挑戦 試合時間や敵の強さの他に人数も選べるようになっています。 コートを夏らしく砂場のコートにしてみ…