名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Unity】HierarchyのType検索について

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。本題の前に… 先日、東京ゲームショウ2018に出展しまして、多くの方にSAT-BOXのゲームを体験していただきました!ありがとうございました!今後もイベント出展の際はブログ等で告知しますので、そのときは是非来場していた…

東京ゲームショウ2018が始まります!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。 前回の記事でペンギンさんが予告していた「東京ゲームショウ」が 今日から始まります! sat-box.hatenablog.jp 20日(木)と21日(金)は、ビジネスデイ、 22日(土)と23日(日)は、一般デイになっております。 一般…

今年も東京ゲームショウに出展します!

こんにちわ。SAT-BOXのペンギンです。 9月中旬となり少し涼しくなってきたかな、といった感じですね。 体調を崩しやすい季節となってきますので体調管理には気を付けましょう! さて、9月といえば、 9/20(木)~9/23(日)に行われる東京ゲームショウ 弊社S…

【Unity】MinMaxCurveをInspectorで設定してみた

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。少し前にこんな記事を書きました sat-box.hatenablog.jp記事の内容を端的に言うと、これ↓をやりたかったけどできなかった、という話です。 ParticleSystemで使われているMinMaxCurveは、スクリプトから設定することはでき…