名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WheelColliderはこう使え!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。 皆さんはWheelColliderを使ったことがありますか?コライダーでありながら物理挙動が含まれていて、スクリプトからWheelColliderのmotorTorqueに値を入れることで、 車などを走らせてくれます。 しかし、物理やタイヤの知…

【新作ゲーム】FormulaVR、VRSportsのDLCのGolfがリリース!

こんにちは、SAT-BOXのカピバラさんです。今回は、新しくリリースされたゲーム等について紹介したいと思います。 目次 『FomuraVR』 VRSports DLC 『Golf』 『VR SPORTS Boxing』タイトーステーションで稼動! 『FomuraVR』 まずはFomuraVRについて説明しま…

お盆はSAT-BOXのアプリで楽しもう!

こんにちは!SAT-BOXのカピバラさんです。もうお盆直前ですね!今回は、SAT-BOXのアプリのアップデートのお知らせです! アップデートされたアプリは、 「机で卓球」と「机でGOLF」です!まだダウンロードしてない人はこの際に是非遊んでみてください! 机で…

もうお盆ですね。

こんにちわ。SAT-BOXのペンギンです。 今週金曜日からお盆休み!しかも6連休! たまには羽を伸ばして海とか旅行とかに出かけようと思っています! いつも予定だけ立てて、別の予定が入ったりしてなかなか旅行に行けないので、 今年こそは行きたいなーと思い…