名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鵜飼いを見に行く話

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。ブログでペンギンさんが紹介していましたが、先日フットサルがありまして、いやー、体力の衰えを感じてしまいました。まだ若いんですが。本当に若いんですが。 SAT-BOXではフットサルのような社内イベントが定期的に行われ…

HumanoidのIKを使ってみる2

こんにちは。SAT-BOXのカピバラさんです。前回はHumanoidのIKの機能を使ってHumanoidのモデルの手を左右の棒に固定しました。今回はその続きです。今回は、Humanoidモデルが何か物を『見る』という処理を作ってみたいと思います。という事で今回も前回と同様…

「VoxelShotVR」が配信開始!更に「VRSports」がアップデート!

こんにちは、カピバラさんです。ニコニコ超会議のVRブースでも大好評だったあのVoxelShotVRが遂に配信開始されました!リリース記念のセール中で、今なら25%OFFで遊べます!ご興味を持たれた方は、是非ダウンロードしてプレイして下さい!【Steamのリンク】 …

社員交流会

こんにちは!SAT-BOXのペンギンです。 SAT-BOXでは、社員交流会があり、色々なスポーツや社員旅行などなど行われております! なんと今週の土曜日にはフットサルがあります! フットサルは苦手ですが、運動不足を解消できるチャンスです!(翌日の筋肉痛が怖…

Unityのちょっとした機能(入力フィールド編)

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか、楽しかったですか。僕は楽しかったです、来年もあるといいなぁ さて、気持ちを切り替えてやっていきましょう!まずこちらをご覧ください!今回はこのTransform・・・ではなく、…