名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Text Mesh Pro」が素晴らしい!

こんにちは、SAT-BOXのこうもりです。今日はUnityの文字を表示するのに便利なAsset 「Text Mesh Pro」 を少しご紹介したいと思います。 Text Mesh ProもともとUnityには「Text Mesh」という文字表示方法がありましたが、色々と不便なところがありまして、そ…

「消しゴムパーティ」リリース!!!

こんにちは、SAT-BOXのちわわです。 今日は、3月17日にリリースされました アプリ「消しゴムパーティ」を紹介します!! youtu.be 消しゴムパーティ 開発元:SAT-BOX 無料 posted with アプリーチ 「消しゴムパーティ」は、大人気配信中の「消しゴム落とし…

「VR Sports」配信開始!今なら25%OFF!

こんにちは、SAT-BOXのこうもりです。今日は以前ご紹介させていただいたがついに配信されましたのでご紹介したいと思います! 「VR Sports」が一本あればボーリングやホームラン競争、バスケットボールなどの計7種類のスポーツをとても手軽に楽しむことがで…

VRゲーム第2弾「VR Sports」!

こんにちは、SAT-BOXのこうもりです。今日は2017年3月13日リリース予定のVRゲーム「VR Sports」をご紹介したいと思います。「VR Sports」はボーリングやホームラン競争、バスケットボールなどの計7種類のスポーツを楽しむことができるVRゲームです。スポー…