名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初心者でも楽しめる『机でラクビー』

皆さんこんにちは~!きなこです!

やっと梅雨が明けましたね。

熱中症にならないように気を付けてください~

 

さて今日は、去年大いに盛り上がったラクビーを

アプリでも楽しんで頂ける『机でラクビー』をやってみました!

f:id:sat-box:20200804112756j:plain

紹介動画↓

youtu.be

 

f:id:sat-box:20200804112844j:plain

TRYをたくさん決まれるように頑張ります。

試合開始~

f:id:sat-box:20200804112901j:plain

ボールを持った途端一気にタックルにくるので

よけてボールを守るのに必死です

f:id:sat-box:20200804112903j:plain

パスをつないでTRY!!

1人だけではスタミナが切れてしまうので

パス回しが重要です。

f:id:sat-box:20200804112909j:plain

TRYを決められないように必死に食らいつきます

タックルをしてボールを奪います!

f:id:sat-box:20200804112912j:plain

[前半終了]

TRYをしっかりと決め、相手には点を取らせず

良い感じで前半を終えましたので後半もこの調子で頑張ります。

f:id:sat-box:20200804112919j:plain

TRYを決めた後はキックもします。

このキックが入るか入らないかでも点に差がつきますよね。

最後まで集中していきます。

f:id:sat-box:20200804113740j:plain

[試合終了]

何とか勝ちました~

TRYは決めることができたのですが、なかなかキックが

決まらず得点を伸ばすことができなかったです。

 

ラクビーってルールが色々あり難しいイメージでしたが

初心者の私でも簡単に楽しく遊ぶことができました!

なかなか実際にはできないスポーツなので手軽にアプリで

ラクビーを楽しんでみてください~!!

 

ダウンロード↓

▼アプリ

机でラグビー

机でラグビー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

Nintendo Switch

ec.nintendo.com