名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『机で自転車レース』!!

こんにちは~!きなこです!

4連休も終わってしまいましたね。

次はお盆休みまで頑張りましょう!!

 

今日は7月16日にリリースされたばかりの

机でシリーズ第17弾!!

机で自転車レース』をやってみました。

f:id:sat-box:20200728103253j:plain

紹介動画↓

youtu.be

 

f:id:sat-box:20200728103259j:plain

各コース1位を取るとコースがどんどん解禁していきます。

私は[BMX レギュラーコース]に挑戦してみました。

f:id:sat-box:20200728103303j:plain

【スタート】

早速出遅れた~

スタートダッシュ苦手です・・・

f:id:sat-box:20200728103306j:plain

なんとか追いついて上位集団に食い込んでます。

それにしても、3位の人のスピード感がすごい

負けじとスピード出していきます

f:id:sat-box:20200728103309j:plain

凸凹な場所が難しいです

飛び跳ねすぎてバランスを崩さないようにします。

自分で言うのもですが、かっこいい曲がり方!!!

この曲がり方だけ見ると上手そうな感じしませんか??

f:id:sat-box:20200728103312j:plain

カーブで差をつけてあっという間に1位です。

残りのカーブでミスしないようにします。

f:id:sat-box:20200728103316j:plain

f:id:sat-box:20200728103320j:plain

【ゴール】

見事1位!!!それにベストタイムも出すことができました~

 

最初なかなか1位どころか上位に食い込むことすらできなかったのですが

何度か挑戦するうちに1位が取れるようになりました。

個人的にカーブでどれだけ上手く曲がれるかが重要かなと思いました!

 

皆さんもぜひちょっとした空き時間などにでも挑戦してみてください~

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で自転車レース

机で自転車レース

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com