名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

Nintendo Switch『ボクらの大運動会』後半戦!!

こんにちは~!きなこです!

皆さん『ボクらの大運動会』で遊んでくれましたか~??

今回は前回の大運動会の後半戦をお届けします!

果たして勝敗はどうだったのでしょうか?!

f:id:sat-box:20200716085213j:plain

前回6種目終わり、1位と4位しか取れないという極端な

結果でしたが今回こそは勝ちたいです!!

では後半戦START~

f:id:sat-box:20200721094012j:plain

7種目目は[大玉転がし]

みんなで力合わせてころころ転がしていきます。

f:id:sat-box:20200721094259j:plain

 結果は・・・負け

後半戦も調子悪いようです。。。

f:id:sat-box:20200721102730j:plain

8種目目[ぐるぐるバット]

5回回ってから重心が中心にくるようにバランスを

取りながらゴールを目指します

f:id:sat-box:20200721102735j:plain

結果は・・・また4位(泣)

これが難しかった~

回りきるのは誰よりも早かったのですが、ゴールまで

バランスを取りながら走るのがとにかく難しかったです

f:id:sat-box:20200721102740j:plain

9種目目[走り幅跳び]

思いっきり走ってラインで踏み込みます!

見るからにスゴイ飛んでる~

f:id:sat-box:20200721102744j:plain

結果は・・・1位!!!

やっと挽回できた~

新記録も達成できて調子が良くなってきた予感!

f:id:sat-box:20200721104005j:plain

10種目目[騎馬戦]

運動会のメイン所の種目ですよね

1対1での取り合いに勝って帽子を掲げている姿かわいいです。

f:id:sat-box:20200721104009j:plain

最後の1組は挟み撃ちで攻撃しまくっています

見てるだけでドキドキしちゃいます!

f:id:sat-box:20200721104013j:plain

結果は・・・勝ち!

団体戦で勝利すると気持ちも一気に上がります

f:id:sat-box:20200721104016j:plain

11種目目[荷車レース]

色々な障害物をよけながらボールを落とさないようにします。

1位発進でいい感じです。このままキープしたい!

f:id:sat-box:20200721104020j:plain

結果は・・・3位 微妙な順位です

あれから2人にも抜かれてしまった~

新記録達成できたけど相手が強かった

f:id:sat-box:20200721105037j:plain

最後12種目目[リレー]

運動会の花形種目ですよね。

最後こそは勝って締めくくりたい!!

f:id:sat-box:20200721105041j:plain

バトンパスも走りも絶好調です

ボタンを交互に押してさらにスピードアップ

独走状態です!!逃げ切ります!

f:id:sat-box:20200721105048j:plain

結果は・・・1位!!!

最後の締めくくりにとっても良い順位です

「終わり良ければ全てよし」て言いますもんね!!

f:id:sat-box:20200721105053j:plain

さて最終結果はどうなったのでしょうか~・・・

f:id:sat-box:20200721105056j:plain

f:id:sat-box:20200721105101j:plain

な、な、なんと白団勝ちました~!!!

大逆転ですね!優勝は嬉しい~

でもポイントを見てみるとすごく接戦でした

最後の追い上げが勝利の要因ですね!

 

 

夏休みや4連休などでお友達や家族と盛り上がること間違いなしです!!

ソーシャルディスタンスを守って優勝目指してぜひ楽しんでみてくださいね~

 

ダウンロード↓

ec.nintendo.com

 

そして今回私は1人でプレイしましたが、SAT-BOX公認【トサカチャンネル】では

複数人でプレイしている動画が上がっておりますので

ぜひそちらもチェックしてみてください!!

 

YouTube【トサカチャンネル】↓

t.co