名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初挑戦!!『机で弓道』

こんにちは~!きなこです!

今日は大人気机でシリーズの第10弾

『机で弓道』をやってみました。

f:id:sat-box:20200714082401j:plain

弓道は実際に挑戦するとなると色々と準備が

大変そうですけどアプリだと手軽にできるのでいいですね。

早速始めます~!!

f:id:sat-box:20200714083643j:plain

風向きが分かるようになっているので

流されないように打ちたいと思います!

f:id:sat-box:20200714083650j:plain

一射目、スパンと真ん中に打つことができ10点!!

お見事!!といってくれると嬉しいですね。

幸先がいいので満点目指します

f:id:sat-box:20200714083653j:plain

f:id:sat-box:20200714083647j:plain

弓を放ってから的に当たるまで臨場感がありますよね。

どこに当たるかなとドキドキハラハラします。

f:id:sat-box:20200714083655j:plain

四射目までが終わり中間地点~

なんと!すごく好調です!!

ずっと10点を取れているだけに二射目の9点が悔しい。。。

相手も好調でそこまで差がないので気を引き締めて頑張ります!

f:id:sat-box:20200714083659j:plain

あの後すぐに油断してしまい5点を取ってしまいました。

けど、その後は10点を取ることができました~

パーフェクト試合を狙えただけに本当に悔しいです。

次こそは絶対満点で勝ち取ります。

 

皆さんもぜひやってみてください。

play.google.com

机で弓道(アーチェリー)

机で弓道(アーチェリー)

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

画像

そして現在『ニンテンドースイッチ用ゲームSAT-BOXサマーセール第1弾』

を開催しております!

夏休みにお盆休みに盛り上がること間違いなしです!!

この機会にぜひ購入して遊んでみてください~

www.nintendo.co.jp