名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落としバトルロイヤル』 新エリア登場!!

こんにちは~!きなこです!

 大雨が続いていて大変ですね。

早く夏らしい天気になってほしいです。

 

さて、今日は『消しゴム落としバトルロイヤル』に

新エリア(ダイナソーアイランド)が登場しましたので

早速挑戦してみました!

f:id:sat-box:20200709082829j:plain

前回挑戦した時は(リゾートエアポート)で22人中3位でしたので

今回も上位を狙って頑張ります!!

f:id:sat-box:20200709082843j:plain

早速始めます!

f:id:sat-box:20200709082850j:plain

開始早々一気に2個の消しゴムを落とし

好調な滑り出しです。

f:id:sat-box:20200709082847j:plain

1:02立つ頃には3個の消しゴムを落としました!!

20個に落とすにはまだまだなので引き続きがんばります

f:id:sat-box:20200709082855j:plain

今回こそは1位いけるかも?と思っていたのですが

3個の消しゴムを落としてからすぐに競り合い

落とされてしまいました。。。

 

順位は前回より落ちてしまいましたが、

落とした消しゴムの数では、前回は0個だったので

少し成長した気がします!!

今度はまた逃げ切り作戦で挑戦しようかなと思っております

 

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね。

play.google.com

apps.apple.com