名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今年もあと半分ですね

こんにちわ、SAT-BOXペンギンです。

 

6月になりましたね、今年もあと半分です!はやい....!

まだ半年もあると思っているとあっという間に時間は過ぎてしまいますので、

気を緩めずやるべきことはしっかりとやって、時間を無駄にしないように頑張りましょう!


また、例年では来週ぐらいから梅雨入りしているみたいなので、そろそろ今年も梅雨入りしそうですね。暑いのはもともと嫌いですが、このじめじめとした暑さは夏の暑さよりも苦手です...。

そして、コロナウィルスは北九州のほうで感染が拡大しているそうなので、まだまだ油断はできません!

熱中症対策だけでなく、コロナウィルスにも感染しないよう引き続き対策は継続していましょう!