名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

「消しゴム落としバトルロイヤル」に挑戦!!

こんにちは~!きなこです!

今日は「消しゴム落としバトルロイヤル」をやってみました~

 

「消しゴム落としバトルロイヤル」は初めてやってみるので

ドキドキです~

 

f:id:sat-box:20200525155735j:plain

 

私はリゾートエアポート(小マップ)で、

真ん中ぐらいの順位を目指して対戦してみます。

 

f:id:sat-box:20200525154126j:plain

それではSTART!!

 

始めはどんどん相手の消しゴムを落とそうと意気込んで

打ってみますが、なかなか相手にヒットせず、、、

 

f:id:sat-box:20200525154630j:plain

 

時間が立ってくると、なんと徐々に机が落ちて行ってしまうんです


f:id:sat-box:20200525154606j:plain

机が落ちない所に行くのと、相手に落とされないように

逃げ切ることに必死になってしまい全然攻撃できませんでした。

 

ですが、なんと見事3位に!!!

f:id:sat-box:20200525154058j:plain

 

上手く移動できてたみたいです。

次こそはしっかりと攻撃して、相手の消しゴムを落としたいです。

 

皆さんもやってみてください~!

 

 

play.google.com

apps.apple.com