名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ゴールデンウィークも終わりまして

こんにちは、SAT-BOXのコアラです

終わってしまいましたゴールデンウィーク

今年はコロナウイルスの影響もあって、どこにも行かなかったという方も多いと思います。僕もそうです。


その分、SAT-BOXのゲームを楽しんでいただけたのではないでしょうか!!??


えー、只今プレッシャーをかけたところですけれども

実際問題、まだ自粛は続くと思われますが、そのせいで旅行だったりイベントだったり楽しいことが無くなってしまっているので、SAT-BOXのゲームを遊んでいただいて、少しでも楽しい気持ちになっていただければと思っております。

現在SAT-BOXではテレワークなどのコロナ対策を実施して業務を行っていますが、今まで以上に楽しいゲームを提供できるよう引き続き頑張っていきますのでこれからもSAT-BOXをよろしくお願い致します。

また新しいゲームの紹介もしていきますので、その際は是非ご覧ください!