名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

社員交流会でボウリング!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

先週の土曜日、社員交流会でボウリングを2ゲームやってきました!

入社してから交流会でボウリングをしたのは初めてだったので、結構楽しむことができました!

自分は何年ぶりかのボウリングでしたので、スコア100超えればいいかなぁって思っていましたが、2ゲームともスコア100を超えることができて、まずまずの結果でした(目標が低いことは気にしないです)

あと、ボウリングのボールを選ぶ時って、もっと軽いのがいいけど指が入らないとか、指がちょうど良い感じに入るのは重いとか、色々あって選ぶのが難しいですよね(←筋力不足)案の定ボールが重くて今日は筋肉痛です...

 

次はもっとスコアを伸ばせるように頑張ります!

 

話は変わりますが、

世界各地で新型コロナウィルスが感染拡大しています。昨日、愛知県でも5人目となる新たな感染者が確認されたそうですね...とても怖いです。

みなさんも手洗い・うがいをしたり、人混みに行かれる方はマスクをするなど、

しっかりと予防するようにしましょう!