名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

F2の話

こんにちは、SAT-BOXのコアラです

2020年になってから僕のブログ記事は初なので挨拶を、だいぶ遅いですが明けましておめでとうございます

新年ということでどんな記事にしようかなと考えたところ、キーボードの「F2」が頭に浮かびました

F2の機能はファイル名の変更です

結構使いますよね、多分アルファベットの「Q」より使ってます

急にF2に対する好感度が僕の中で急上昇したので、今年はF2を使いまくって布教することを抱負にしようと思います

F2を使わない人は、この記事を機に使って下さいね!


あと、1つ下の記事でも紹介されてますが、1月12日に開催されたあいちポップカルチャーフェスティバル2020に僕も現地に行って参加してきました!

幻覚でなければ、記事内の写真に僕が写っています!さて誰でしょう

またイベント情報があればお伝えしますね

以上です