名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

机でシリーズ最新作「机でスキージャンプ」事前予約開始!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです

もう11月も終わりということで、寒さも合わさって冬という事実を突きつけられる時期になってまいりました

そんな冬にぴったりなアプリがもうすぐ登場です!

机でシリーズ第15弾机でスキージャンプの事前予約が始まりました!
f:id:sat-box:20191129133124j:plain

事前予約はこちらから!
予約トップ10:Androidで予約
予約トップ10:iPhoneで予約

実際のゲーム画面を動画で見れます!
www.youtube.com


今作は机の上でスキージャンプができる!
雪が降り積もる本格的なジャンプ台からちょっと変わったものまで、色んなステージで飛びまくれ!
タイミング良くタップする簡単操作で誰でもすぐ楽しめます!

f:id:sat-box:20191129134959j:plain

ひとつの端末で最大4人プレイが可能なので、家族や友達とも一緒に楽しめますね!
ひとりでも、机でシリーズお馴染みの全国遠征モードとトーナメントもあって全国のプレイヤーと競えます!

f:id:sat-box:20191129135445j:plain
「全国遠征」全国の強豪校たちとバトル、一週間での勝敗数などを競うぞ!
「トーナメント大会」県大会、エリア大会、全国大会を勝ち抜き日本一をめざせ!



これまたお馴染みのガチャとお楽しみモードで、キャラの強化やユニフォームの変更もできます!
お楽しみスノースライダーはソリで滑ってポイントを集めるミニゲームです!楽しい!

f:id:sat-box:20191129141324j:plain

ガチャからはユニフォームや強化アイテムがゲットできます
集めたポイントでガチャを回そう!
ゲットしたアイテムで自分だけのオリジナルチームも作れます!

f:id:sat-box:20191129142148j:plain

机でスキージャンプはもうすぐリリース!
楽しみにお待ちください!

予約トップ10:Androidで予約
予約トップ10:iPhoneで予約