名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

愛知牧場に行ってきました!!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです

このブログでもたびたび書いてることなのですが、SAT-BOXでは社員旅行や交流会が定期的にありまして、先日は愛知牧場に行ってきました

実は前回も愛知牧場でした、というか丁度半年前に記事に書いてました
sat-box.hatenablog.jp

なので書くことがほぼ同じになってしまうんですが、それでも



何度行っても、良いなって



心から思いましたね



今回もパターゴルフとバーベキューがあって、前回のパターゴルフはかなり良かったんですが



今回もかなり良かったです やったね



そんな、何度行っても飽きない愛知牧場に、良かったら行ってみてください
↓愛知牧場のホームページはコチラ↓
www.aiboku.com


また、パッケージ版Nintendo Switchソフト
「ボクらの消しゴム落とし+スポーツセット」絶賛発売中です!
f:id:sat-box:20191112172355j:plain

SAT-BOXホームページからも購入できます!
sat-box.jp


他にも、新作Nintendo Switch用ゲーム「Voxel Galaxy(ボクセルギャラクシー)」が
3日後11月28日(木)発売!
あらかじめダウンロードも始まっています!
f:id:sat-box:20191114142323p:plain

購入ページはコチラ
ec.nintendo.com

ぜひどうぞ!