名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

セブンズ!机でラグビー

こんにちは、サトコです!
猛烈な勢いの台風が接近していて心配ですね。
ラグビーワールドカップでは2試合の中止が発表されたようですが
日曜日の日本対スコットランド戦の開催の可否にも注目が集まりますね。
サトコはNintendo Switch「机でラグビー」をプレイしました!


f:id:sat-box:20191010145344j:plain


セブンズのトーナメントに参加してみます!
1回戦です!


f:id:sat-box:20191010145402j:plain


相手が攻撃する隙なく攻めます!


f:id:sat-box:20191010145419j:plain


順調に点数をとり
前半最後のトライが決まります!


f:id:sat-box:20191010145435j:plain


キックも決まりました!
38:0で前半が終了です!


f:id:sat-box:20191010145452j:plain


後半もスクラムを組んだりしながら徐々に攻め
トライとキックで点数を重ねました!
そして…


f:id:sat-box:20191010145511j:plain


1回戦は78:0で勝利しました!
この調子で優勝目指してがんばります!
ぜひ皆さんも挑戦してみてください!
ec.nintendo.com


そして!
ジャパンオープンに続き、世界選手権、中国、韓国オープンと
4大会連続で優勝した桃田選手の活躍で注目を集めるバドミントンも
SAT-BOXのアプリで楽しめる「机でバドミントン」が事前予約受付中です!
こちらもぜひご覧ください!
yoyaku-top10.jp