名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

机の上でドッジボール!?本日リリース!新作Nintendo Switch

こんにちは、サトコです!
本日リリースの新作Nintendo Switch「机でドッジボール」を早速プレイしてみました!

f:id:sat-box:20190711105410j:plain
f:id:sat-box:20190725162429j:plain


練習試合に挑戦しました!
試合の設定がいろいろ選べますが初めてなので初期の設定で挑みます!


f:id:sat-box:20190725162448j:plain


手前がサトコの属する条北農林学院です!
どんどん当てていきたいと思います!


f:id:sat-box:20190725162505j:plain


当てられましたが仲間がキャッチしてセーフでした!


f:id:sat-box:20190725162535j:plain


順調に相手の人数を減らしていきます!


f:id:sat-box:20190725162606j:plain


最後の1人になりました!
結果は…


f:id:sat-box:20190725162614j:plain


4:0で勝利しました!
次回はコートやルールを変えてやってみたいと思います!
ぜひ皆さんも遊んでみてください!
ec.nintendo.com


そして!
世界水泳で盛り上がる水泳がアプリで楽しめる「机で水泳」が登場です!
ぜひこちらもご覧ください!

机で水泳
机で水泳
開発元:SAT-BOX
無料
posted withアプリーチ