名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作Switchゲーム『机でドッジボール』の紹介

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

今日は、新作Switchゲーム机でドッジボールの情報が公開されましたので、簡単に紹介したいと思います!

f:id:sat-box:20190701161340j:plain

配信日:2019年 7月25日(木)※あらかじめDLは7月11日(木)から

価格:800円

プレイ人数:1~4人

 

今回のゲームは子供の頃に誰もが遊んだドッジボールです!
ボールをよけたり、キャッチしたり、パワーを貯めて...

決めろ!必殺スーパーシュート!!

通常のルールはもちろん、王様を守り抜く「王様ドッジ」や

四方が壁で囲まれた「ウォールドッジ」など、

多彩な特殊ルールを最大4人で楽しむことができます!

  

専用ページ:机でドッジボール

紹介動画:

www.youtube.com

 

この夏は、この「机でドッジボール」をみんなでプレイして、

ワイワイ盛り上がる夏にしましょう! 

 

以上、ペンギンでした。