名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今週末からビットサミットが開催されます!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

いやぁ暑いですね。

愛知県は30度近くなのに北海道では39.5度を観測したとかどうとか...

北海道ですよ!?

北海道は寒い、涼しいというイメージしかありませんでしたが

まさかこの時期に最高気温を観測するとは思ってもみませんでした。

 

今年も熱中症で倒れた方々が大勢いるので、

皆さん、本当に体調管理を気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

(...まだ5月ですよね?)

 

この時期にこの気温なので、夏が怖いですね。

本当に気を付けましょう...!

 

------------------------

さて、6/1~6/2にビットサミットが開催されますね。

ビットサミットは京都で行われる日本最大級のインディーゲームの祭典です!

弊社も「ボクらの消しゴム落とし」を出展しますので、ぜひお越しください! 

bitsummit.org