名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

友達と対戦!机でボウリング

こんにちは、サトコです。
「机でボウリング」を友達と3人でやってみました!


f:id:sat-box:20190516173145j:plain


1球目ストライクで出だし好調です!
ちなみにサトコは2Pで1Pと3Pはサトコの友達です!
CPUも3人にしてみました!


f:id:sat-box:20190516173157j:plain


なんと!
2回目もストライクです!
そして…


f:id:sat-box:20190516173211j:plain


CPUも最後の投球を終えてゲームセットです!
2位に大差をつけて勝利しました!


f:id:sat-box:20190516173226j:plain


サトコは3人でプレイするのが初めてだったのでゲームの回数を3回にしましたが
選ぶことができるので回数を多くした方がもっと盛り上がったかなと思いました!
最大6人でプレイできるのでぜひ皆さんも遊んでみてください!
ec.nintendo.com


Nintendo Switchの3つのタイトルがセール中です!
セール期間残りわずかのゲームもありますので
ぜひこの機会にお買い求めください!
www.nintendo.co.jp