名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

Nintendo Switchの『楽しいをおすそわけ』特集に「机でピンポン」が 記載されました

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

もう3月...早いですね!

今月末には入社式が行われます。今年の新入社員は4人を予定しております!

インターンとして来てもらっていた方々ですが、

正式に入社してからは今まで以上に頑張り、社会人として成長するだけでなく、

自身の知識や技術などもどんどん伸ばしていってほしいですね!

そして新入社員の方々が成長していけるよう、色々とサポートしていけたらと思います!

 

さて本題ですが、つい先日発売された「机でピンポン」が

Nintendo Switchの『楽しいをおすそわけ』特集に記載されました。

しかもトップに記載されております!

f:id:sat-box:20190304171604p:plain

 

家族や友達と一緒にワイワイ盛り上がれますので、是非、プレイしてみてください!

また、既に遊ばれている方は、これからも引き続き楽しくプレイして頂ければと思います!

 

www.nintendo.co.jp

 

以上、ペンギンでした。