名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

学校シリーズ最新作「机でドッジボール」事前予約開始!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。

 

ついに!誰もが子供の頃に遊んだあのドッジボールスマホアプリになります!

その名も机でドッジボール」!

f:id:sat-box:20190214171058j:plain

新作アプリ「机でドッジボール」の事前予約が開始されました!

予約特典もありますので、ぜひ予約してください!

 

事前予約はコチラからできます!

予約トップ10:Androidで予約

予約トップ10:iPhoneで予約

 

※紹介動画

www.youtube.com

 

《概要》

小学生に大人気のドッジボールスマホアプリになって登場!

机の上でみんなでドッジボールだ!!

かわいいキャラを操作して、スーパーシュートを決めろ!!

ありそうでなかった、やりごたえ十分のドッジボールゲーム!

 

必殺シュートをたたき込め!!

f:id:sat-box:20190214182214j:plain


一つの端末で2人同時にプレイが可能!

対戦で盛り上がれ!

f:id:sat-box:20190214182412j:plain


ガチャを引いてユニフォームやシューズなどをゲット!

f:id:sat-box:20190214182634j:plain

 

他にも色々なモードがあるぞ!

f:id:sat-box:20190214182702j:plain

 

誰でも気軽に楽しめるドッジボールゲームになっているので、

ぜひ事前登録をして遊んでください!

 

以上、ツバメにでした!