名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作Switchゲーム「机でピンポン」 あらかじめDL開始間近!

皆さん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです

以前、コアラさんが新作Nintendo Switchゲーム「机でピンポン」について記事にしていましたが、あらかじめDL開始日が今週末の1月31日ですので、
改めて情報のお知らせをしようと思います!

以前のコアラさんの記事 ↓
【Nintendo Switch】机でピンポン配信決定!【新作】 - SAT-BOX BLOG

f:id:sat-box:20190114172435p:plain
タイトル:机でピンポン
配信開始日:2019年2月14日(木)
あらかじめDL開始日:2019年1月31日(木)
価格:800円(税込み)
対応ハード:Nintendo Switch
メーカー:SAT-BOX
レーティング:CERO A
ジャンル:スポーツ / アクション / パーティ / アーケード
プレイ人数:1 ~ 4人

専用紹介ページはコチラ

紹介動画

遊べるモードは色々あります!
f:id:sat-box:20190114173253j:plain
f:id:sat-box:20190114175434j:plain

最大4人までプレイ可能!
f:id:sat-box:20190114180557j:plain
f:id:sat-box:20190114173348j:plain

アプリ「机で卓球」をやっていた人は、ぜひパワーアップした「机でピンポン」
あらかじめダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
また、卓球をやったことがない人でも遊びやすいゲームになっていますので、
これを機会に遊んでみてはどうでしょうか?
家族や友達とも遊びやすい内容になっていますよ!

また情報があれば、公開させていただきます!以上、ツバメでした!