名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます!SAT-BOXのツバメです。

2018年も終わり、清々しい新年を迎えれましたでしょうか?

平成も終わり、新しい元号になりますが、どんな元号になるのか気になるところでは

ありますね。正月休みは皆さんはどのように過ごしましたでしょうか?

わたしは、初詣に行った後はずっと、実家の掃除をずっとやっていました。

長い間掃除していなかった部分も掃除しキレイな状態で新年を過ごせれそうです。

 

さて、皆さんは初詣に行った時に「おみくじ」を引く派ですか?引かない派ですか?

わたしは、引く派です。今年は大吉でしたので、新年早々いいスタートが切れました!

もし、おみくじを引き忘れたという方には、弊社の「毎日おみくじ」でおみくじを

引いてみてはいかがでしょうか?

f:id:sat-box:20190107131909j:plain

いろいろな運勢があって面白いです

f:id:sat-box:20190107134435p:plain
さっそく、わたしも今日のおみくじを引いてみました

結果は…

f:id:sat-box:20190107134523p:plain

f:id:sat-box:20190107134553p:plain

一日の運勢はすぐ変わるものです。わたしは、初詣で引いた大吉を信じています!

このように今日の運勢を手軽に確認できるので、皆さんもぜひ今日のおみくじを

引いてみてはどうでしょうか?

↓ Andorid版

play.google.com

↓ iOS

毎日おみくじ

毎日おみくじ

  • SAT-BOX
  • エンターテインメント
  • 無料

 

話が長くなりましたが、弊社SAT-BOXは今年も面白いゲームを開発していけるよう

頑張っていきます!以上、ツバメになりました。皆さん良いお年を!