名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

机でテニスでトーナメントに参加しました。

こんにちは、サトコです。
早いもので2018年もあと数日ですね。
どのような1年をお過ごしになったのでしょうか。

さて、サトコは机でテニスをプレイしてガチャで新しいラケットを手に入れました。
手に入れたラケットの中でレアリティ★3の見た目も1番強そうな盾のラケットでイベント対戦のトーナメントに参加しました。

f:id:sat-box:20181227174726j:plain
f:id:sat-box:20181227174852j:plain

戦う姿にも迫力があります。
厳しい戦いもありましたが愛知県大会、東海大会と順調に勝ち進み…

f:id:sat-box:20181227174911j:plain

東海大会優勝しました!
次は全国大会です!
全国大会もがんばりたいと思います!
ガチャでいろいろなラケットを手に入れてそれぞれ試してみるのもおもしろそうです!

そしてなんと!現在「机でテニス」がランキング8位にランクインしております!
ぜひダウンロードしてみてください!

f:id:sat-box:20181227180305j:plain

さらに!本日発売の新作Nintendo Switchゲーム「Voxel Sword」が発売になりました!
こちらもぜひ年末年始に遊んでみてください!

ec.nintendo.com