名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

はじめまして。今日から参加するサトコです。

今日から参加する「サトコ」です。よろしくお願いします。
12月も半ばになり冬本番の寒さが続きますね。

寒い冬でも家にいながらテニスが楽しめる
先日リリースされた「机でテニス」をプレイしてみました。

f:id:sat-box:20181113141434j:plain


勝ち抜きモードで星やマラカスのラケットなど他にもいろいろな種類のラケットが出てきました。
次はどんなラケットが出てくるんだろうというわくわく感もあっておもしろいです。


f:id:sat-box:20181218171838j:plain



一撃必殺のスーパーショットが打てるということなので打ちたいと思いましたが…



f:id:sat-box:20181218172658j:plain



すごい勢いで打たれて負けました。
もう少し早く打てば勝てたかもしれません。



f:id:sat-box:20181218174028j:plain


到達エリア25でした。
皆さんどれくらいまで到達できるのでしょうか。

これからもっと腕を磨いて記録更新できるようがんばります。


皆さんもぜひ「机でテニス」で遊んでみてください!


机でテニス
机でテニス
開発元:SAT-BOX
無料
posted withアプリーチ