名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

年末に向けて、各種スマホアプリがアップデートされます!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

年末に向けて、現在リリースされている各種スマホアプリをアップデートする予定です!

年末の特典ポイントがもらえたり、新規に追加されるモノもありますので、

楽しみにしていて下さい!

 

アップデートされるアプリに関しては、後日お伝えいたしますので、

少々お待ちください!

 

また、2019年度版「お正月アプリ」は既にアップデートされております。

ダウンロードしてお正月に家族一緒にやってみてどうでしょうか?

モチロン、福笑いもありますのできっと盛り上がりますよ! 

 

お正月アプリ2019 【正月アプリの決定版】 

お正月アプリ

SAT-BOXposted withアプリーチ

 
また、先日お伝えした、
Voxel Sword(ボクセルソード)も12月27日(木)に配信が開始されますので、
合わせて一緒に遊んでもらえたら幸いです!
あらかじめダウンロードで安くなっているうちに、購入して楽しい正月を迎えましょう!
 
 
以上ペンギンでした。