名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

学校シリーズ最新作「机でバスケ」事前予約開始!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。

ついに学校シリーズ最新作「机でバスケ」の事前予約を開始しました!
予約特典もあるのでぜひ予約してください!

予約トップ10 Androidで予約

予約トップ10 iPhoneで予約

f:id:sat-box:20180810090453j:plain

アプリの概要

みんなの机の上がバスケットコートになった!
かわいいキャラを操作して、スーパーダンクを決めろ!!
お手軽だけど、やりごたえ十分のバスケゲーム!
フォーメーションやポジションも設定し、オリジナルチームで全国の強豪校に挑め!
高校バスケのような熱いドラマが待ってるぞ!!

1台のスマートフォンがあればすぐに対戦できて、簡単操作でシュートをバンバン決められる!
友達や家族と熱いバトルが出来るぜ!

f:id:sat-box:20180810091415j:plain

操作方法

左手・・・仮想パッドで選手を操作
右手・・・仮想ボタンでパスやシュート

練習モード

いつでも手軽に遊べるモード
ここでたくさん練習しよう!

対戦モード

一つの端末で2人同時にプレイが可能!
対戦で盛り上がれ!
f:id:sat-box:20180810091429j:plain

イベント対戦・ランキング

全国遠征とトーナメントがあるぞ!
「全国遠征」全国の強豪校たちとバトル、一週間での勝敗数などを競うぞ! ランキングで他の高校も見れる!
「トーナメント大会」県大会、エリア大会、全国大会を勝ち抜き日本一をめざせ!

ガチャ・お楽しみ

毎日お楽しみでポイントをゲットして、ガチャを引こう!
ガチャはユニフォームやバッシュなどをゲットできるぞ!
f:id:sat-box:20180810091438j:plain

チーム編成

自分だけのオリジナル高校を作り、選手を編成しよう!
作ったチームは全国遠征やトーナメントに参加させよう!
f:id:sat-box:20180810091453j:plain


机でバスケ」はリリース間近です!
楽しみにお待ちください!