名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ「机で将棋」の事前予約が開始!

 こんにちは。最近、暑くなってきてアイスばかり食べているツバメです。

みなさんは暑い時はどうしていますか?冷たい飲み物を飲んだり、涼しい部屋で

リラックスしたり色々ありますが、やっぱりアイスが一番じゃないでしょうか?

ただ、食べ過ぎにはご注意を。私みたいにトイレに居座ることになりますからね。

 

さて、私の話はこれぐらいにして今回はお話する内容は

「机で将棋」になります!

f:id:sat-box:20180604180719j:plain

Android/iOSでリリース予定のアプリになっており、

将棋経験者・未経験者の両方が楽しめる作りになっています

従来の本将棋(9x9)に加えて、新たに初心者でも楽しめる3x4将棋という

オリジナル要素もあり、お手軽に遊べるゲームです!

ネットワークでの対局や友達との対局もでき、やりごたえは十分です!

 

f:id:sat-box:20180604180814j:plain

f:id:sat-box:20180604180838j:plain

 

こちらは現在開発中の動画になります


机で将棋(開発中動画)

 

事前予約URLはこちらになります!
Android: http://yoyaku-top10.jp/u/a/MjY0NjA 
iPhone: https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjY0NjE 

以上、ツバメでした!