名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

東京ゲームショウが終わって1週間

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。


9月21日~24日に行われた東京ゲームショウ2017、皆さん行きましたか?

僕は、SAT-BOXブースの手伝いとして行ってきました!

ブースに来られた方は、もしかしたら僕と会っているかもしれませんね。「君の名は。」みたいに。はい。


SAT-BOXブースは予想を超えた盛り上がりで、多くの方にVRゲームを体験していただけました。

外国人の方にも体験していただいたのですが、英語で説明するのは難しかったですね。

でも、僕の「I have a pen」は通じましたね。
※冗談です、いわゆるアメリカンジョークというやつです


また、体験した後に「面白い!」という声を多くいただけたのが、すごく嬉しかったですね。

あれから1週間経ち、その思い出は5割くらい残っています!

来週には跡形もなく消え去っているかもしれません・・・
※これもアメリカンジョークですよ


思い出は大切にしていきたいですね。