名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2017年頑張りたいことbyこうもり

こんにちは、あけましておめでとうございます。SAT-BOXのこうもりです。

新年が始まりました、2016年を振り返ってみると、あっという間に過ぎ去っていったという印象が強いですね。

これが充実していたからなのか、していなかったのかが自分では判断しかねるので、微妙な気持ちな今日此の頃です。

今日のテーマの2017年頑張りたいことですが、それはゲームの演出をもっといいものが作れるようにする、です。

何故かというと、個人的には演出が秀逸だとそれだけでゲームのクオリティを数段回は上げることができると思っていますが、私はあまりそういうセンスがないのかいまいち満足できる演出が作れないからです。

皆さんはもう今年の抱負を立てられましたでしょうか?

抱負を立てていると立てていないとでは、日々の充実度が全然違いますので、ぜひ皆さんも抱負立ててみましょう!

ただ日々の充実度は抱負に掲げた内容への行動力に比例しますので、実現可能な範囲の抱負を立てるのがおすすめです。


今日はこれでおしまいです。

皆さん今年も楽しいゲームライフを送りましょう!

 

ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

f:id:sat-box:20161220134006p:plain